スポンサーリンク



とある魔術の禁書目録3期が決定!2018年に「とあるプロジェクト」が始動!

来ました来ました!!

ついに発表されました!

とある魔術の禁書目録3期が制作決定!さらに、2018年は「とあるプロジェクト」と題して、色々なことが行われる模様。

先日、「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」の発表もありましたねぇ!!

まさかのまさかのゲームで、しかもバーチャロンとコラボというのは、想定外というか、発送の斜め上というかwww

ちょっと興味があるので、続報を楽しみにしています。

その、とあるプロジェクトのためのサイト「とあるプロジェクトポータル」というサイトもオープンしています。

ここでは、2018年のとあるプロジェクトのためのポータルサイトとなっています。色んな情報が更新されていくと思うので、とあるシリーズのファンは必見です。

さて、禁書目録3期ということですが、じつはスピンオフなども合わせると過去にアニメが4作品あります。

え、アニメは4作品…だよね?漫画や小説は、他に沢山あるみたいだけど、読んだことないなぁ(・∀・)

「とある科学の超電磁砲」はスピンオフです。僕はレールガンの方が好きなので、こちらを何度か見返しています。

禁書目録が2期まであって、超電磁砲も2期か。調べたら、レールガンの2期ですら4年前なんすね…Σ(゚д゚lll)時が経つのが早すぎる…。

今はもうアニメを観ていないので、最近のアニメが全然分かりませんが、当時はずっと追ってたなぁ、懐かしいですね(・∀・)

毎クール見たいアニメが増えていって、追いきれなくなったりしました。

上でも出ましたが、個人的にはゲームを期待しています。

今回はバーチャロンとのコラボでしたが、なんか、他のゲームにもいきなり参戦してくるとかありえませんかね??なんだったら格闘ゲームでもいいです。

レールガンのゲームはPSPで1つ出ていた気がしました。やってないですけど!

インデックスのほうは、分からないや、出てましたっけ?きっと出てるよね。

ここ最近は、けものフレンズなどで大盛り上がりなアニメ業界ですが、来年は、とあるシリーズが旋風を巻き起こすんでしょうかね!?昔からファンの方々もたくさん居るだろうし、盛り上がる事間違いなしか!

僕はバーチャロンを中心に、様子を見ようと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。