スポンサーリンク



綾瀬はるかの本名が珍しすぎて読めない!とある疑惑も…?

現在、テレビドラマや映画、CMなどで大活躍な綾瀬はるかさん

肌がとても綺麗でスタイルも良し。そして天然な性格が可愛らしくて、男性ファンがとても多いですね。

そんな綾瀬はるかさんですが、一応本名は非公開となっています。

しかし、インターネットで調べると出てくる出てくる!

そして、おまけに本名が難しすぎて読めない…(´Д`)

さらには、その本名は韓国名…だと言われているそうな。つまりは、在日韓国人なのだそうです。

その噂、本当なの?実際どうなの?

そのへんしっかり調査しました!!

スポンサーリンク



●プロフィール

名前:綾瀬はるか

出身地:広島県広島市

生年月日:1985年3月24日

身長:165㎝

学歴;広島県立祇園北高等学校→堀越高等学校→帝京大学短期大学中退

事務所:ホリプロ

●綾瀬はるかの本名は蓼丸綾

綾瀬はるか という名前は、俗に言う芸名です。

本名は?というと…

>蓼丸 綾

読めます?

初見で読める人は中々居ないかもしれないですね。

本名は「たでまる あや」と言います。

それもそのはずです。

そもそも「蓼丸」という姓は日本全国で10人ほどしか居ません。

ほとんどの人が見たことがないはずです(・∀・)

●蓼丸綾という名前は韓国名?

あまりにも珍しすぎる本名に、「綾瀬はるかは在日韓国人なのでは?」と噂されています。

よくありますよね、有名になって人気が出ると在日韓国人だって噂。

ちなみに、デビュー当時は本名の蓼丸綾で活動していたみたい。

で、「綾瀬はるか」に芸名が決まったのは、ネットで募集した芸名が由来なんだって。

実際、どうなのよ?ってところだと思うんですけど…

そのためにもまずは、先ほども言った「蓼丸」という姓について調べるべきですね。

「蓼」という字が付く苗字は他にもいくつかあるのですが、それらも含めて、広島県に少数みられる独特の苗字なのだそう。

他にもありますよね、特定の地域に同じような苗字がたくさん居ること(・∀・)

何故かと言うと、苗字は古来の一族を表すことがあるからです。

ということは、広島県で見られる「蓼」が付く独特の苗字であるのも、そういったことなのでしょうね(・∀・)

あとは、「蓼」というのはタデ科の植物です。

良く見かけるのは、紅蓼ですかね。ビタミンCが豊富で殺菌作用があります。

あれです、お刺身のつまとしてたまにありますよね。

広島は、昔から「蓼」の生産に力を入れているみたいなので、それも関係していると思います。

更に言うと、「丸」というのは、開拓地を意味するそうで。

と、言うことは?

全部繋げてみると「蓼丸」の先祖は…

昔、広島で蓼の生産のために農地を開拓していった人たち

なのではないでしょうか。

つまり、日本古来よりある苗字ということになります。

●で、綾瀬はるかは在日なの?

やっぱり気になったので色々と調べてみましたが…

在日というのは噂でしょ!と、僕は思いました。

姓について調べてもそう思ったし、芸能人が人気が出るたびにそういった噂されるし、ある意味人気者の証なのかな?とも思いました。

綾瀬はるかさんのお陰で、「蓼丸」という珍しい苗字が日本に存在していることも分かったし

僕は、綾瀬はるかさんが好きなので、どこの誰であろうが問題ないし、これからも応援していきます(´∀`)

是非、綾瀬はるかさんには、本名を大切にしてほしいなーって思いました!

これからも頑張ってください!(・∀・)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。