スポンサーリンク



朝比奈彩はロードバイク大好き!自転車のお値段は!?

モデルで9頭身美人として有名な朝比奈彩さん。

最近は色んな番組で見かけるようになりましたが、僕が初めて朝比奈彩さんを知ったのは

NHKの番組「チャリダー」です。

MCを担当されていて、趣味がロードバイクなんだそうです

サイクリングが趣味な僕としては、「こんな綺麗な女性がロードバイクを乗っているのか!」と何故か感動した記憶がありますww

そんな朝比奈彩さんのプロフィールや、乗ってる自転車についてまとめていきます。

スポンサーリンク



●朝比奈彩のプロフィール

名前:朝比奈彩
生年月日:1993年10月6日
出身:兵庫県
血液型:O型
身長:171cm
職業:モデル・タレント
事務所:生島企画室

そんな朝比奈さんですが、実は運動が得意!

小学3年生から高校3年生まで陸上部に所属していました。

しかも、その記録は

100m 12秒8
走り幅跳び 5m30cm

このくらいの記録だと、県大会の常連だったのではないでしょうか?

素晴らしい運動神経ですね!

趣味は、他にもキックボクシングやボルダリングなど、かなりアクティブな趣味をお持ちで。

これも全て、体型維持につながっているのでしょうか?

●朝比奈彩がロードバイクに乗るようになったキッカケ

元々運動は好きだったみたいですが、自転車は乗ってなかったみたいです。

「チャリダー」に出演した際にロードバイク乗ったのがキッカケで、プライベートでも乗るようになったそうな。

そんな朝比奈彩さんの目標は

・1日300km走れるチャリダーになること

・故郷の淡路島の1周160kmを走破する

と、常に言っています。

300km…男性でも相当大変です。僕もサイクリンが趣味なのですが、150kmほど走ったら満足しちゃいます(´Д`)

相当な体力を必要としますが…いつか叶えてほしいと思います!

●朝比奈彩が乗っている自転車は?

そんな自転車大好きな朝比奈彩さんが乗っているロードバイクのメーカは

ピナレロ

というメーカーのロードバイクを乗っています。

ピナレロは海外の有名チームでも多く使われているイタリアの名門メーカーです。

RAZH Kという種類のロードバイクに乗っていて、そのお値段なんと

27万円

これだけ見ると、かなり高い!と思われますが…

ロードバイク界だと、それなりに高い!くらいで、ピナレロの自転車は安くて15万円~で高いと100万円を超えてきます。

そもそも、ロードバイク自体が高いんです…!けど、そのお値段に見合った性能ですし、やっぱサイクリングが趣味な人にとっては憧れでもあります。

これからどんどん知名度が上がると、そのうち「彼氏は…?」なんて噂も出てきそう。

個人的には、彼氏の噂より、300km走破した!とかの報告が欲しいですwww

これからもっともっと活躍して、趣味のロードバイクも頑張ってほしいです。

機会がありましたら、NHKの「チャリダー」という番組を観てください!

きっと、あなたも朝比奈彩さんとロードバイクの魅力にハマることでしょう(・∀・)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。