スポンサーリンク



ポケモンだいすきクラブで、メタモンのうた公開!?歌詞の内容に身に覚えが…

ポケモンをやっている人なら分かるハズ。

ポケモンだいすきクラブで「メタモンのうた」という歌が公開されました!

(ポケモンだいすきクラブはコチラ→ポケモンだいすきクラブ

可愛らしい声とメロディーで、結構クセになるのですが…歌詞の内容がヤバすぎる。

聴いたことがない人は、是非一度聴いてみてください(・∀・)

この曲、まさかまさかの「孵化厳選の闇」っぽいです(´Д`)

TwitterなどのSNSでは

「いつも牧場に預けられているメタモン」

「メタモン可愛すぎか」

「何故か(意味深)」

「厳選の闇だな…ごめんねメタモン」

「メタモンのうた可愛いけど闇深すぎる」

など、皆さん察しているみたいです(・∀・)

基本的に、メタモンは孵化厳選でしか使われないですもんね。バトルで使っても楽しいんですけどね(・∀・)

実は、ポケモンだいすきクラブでは、ポケモン1匹を題材とした楽曲が、過去に幾つか公開されています。

更に、そのあとにグッズが発売されることもあるので、もしかしたらメタモンもグッズが販売される可能性が…?

例えば…紫のスライムとか!

現実的なところだと、クッションですかね(・∀・)けど、クッションなら可愛くていい感じかも!

今度からは、メタモンに感謝しながら…育て屋さんに預けましょう(´・ω・`)

ちなみに、こんな動画もあります↓

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。