スポンサーリンク



ホーム最終戦の大谷翔平選手「4番投手」で初完封勝利!リアル二刀流www

10/4 日本ハム3-0オリックス

ついにやりました…!リアル二刀流!

日本ハムの大谷翔平選手はホーム最終戦、「4番・投手」で先発。

投手としては2安打10奪三振で今季初完投初完封勝利で3勝目!

打者としては4打数1安打。4回にセンター前ヒットを放ち、先制のホームを踏みました。

4番の仕事もキッチリとこなし、投手としては完璧。

ほんとマンガですよね…。マンガ。

しかも、日本ラスト登板で最速162キロ…!かっこよすぎます。

実は、4番・投手のスタメンというのは66年ぶり。そしてパリーグでは初の快挙。

スポンサーリンク



●大谷翔平選手の移籍先は?

そんな大谷選手ですが、今オフで大リーグ移籍ですね。

一体どこのチームに行くのでしょうか?

来年の大谷選手の活躍が更に期待されることでしょう(・∀・)

確実に、とんでもない額のお金が動くことは間違いないと思うのですが…

メジャーだと二刀流は出来ないのでしょうか?

ヤンキースの可能性が高いんじゃないかー?とか言われていますけど、ヤンキースってDH制を採用してたような。

そうしたら、リアル二刀流は無理なのか…。

けど、無理してリアル二刀流ばっかりして体を壊して結果が残せないとかなるよりかは、投手で行ってほしい気もしなくもないですし

個人的には打者の大谷選手をガッツリ見たいな!とも思います。

今後は、大谷翔平選手の動向をガッツリと追いかけてみようと思います!

来年はメジャーリーグの速報から目が離せなくなりそうです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。