スポンサーリンク



メタモンに続き今度はメノクラゲのうた!?「ゆらゆらメノクラゲ」公開(動画あり)

本日11月17日は、「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」の発売日ですが、前日となる16日には

ポケモンの公式ウェブサイト「ポケモンだいすきクラブ」から、メノクラゲのうた「ゆらゆらメノクラゲ」が公開されました。

これは、11月17日発売のシリーズ最新作「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」にも登場するおなじみのポケモン「メノクラゲ」の楽曲である。

この楽曲シリーズの前作は、一躍話題となったメタモンのうた「もんもんメタモン」

メタモンの楽曲は結構心に響きました(厳選的な意味で)

今回のメノクラゲの楽曲は、どのように仕上がっているのでしょうか…。

公式が、Twitter上で「#ゆらゆらメノクラゲ」のハッシュタグを作ったことや、新作の発売日前に公開されたということで、ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンとメノクラゲの関係性に注目が集まっています。

唐突な公式によるメノクラゲ推し。

これはなにかありそう!!

メノクラゲがストーリーに絡んできたりして!

これからもポケモンだいすきクラブから目が離せません。

メノクラゲのうた「ゆらゆらメノクラゲ」歌詞

波に流され あてもなく
ゆらゆらさまよう メノクラゲ
毒の触手で 忍び寄り
波打ち際で 干からびた

メノクラゲ メノクラゲ 水をかけたら元通り

どくばり どくびし ちょうおんぱ
悪気はないのよ メノクラゲ
みんな逃げ出す ドククラゲ
進化を夢見て 干からびた

メノクラゲ メノクラゲ 水をかけなきゃそのまんま
メノクラゲ メノクラゲ 水をかけたら元通り 水をかけたら元通り

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。