スポンサーリンク



西武のファン感謝イベントに「サンシャイン外崎」が登場!!ばっちり完コピした模様www

メットライフで行われたファン感謝イベント「LIONS THANKS FESTA 2017」に西武の外崎修汰内野手(24)が参加し

源田選手らと登場したトークショーで、この日、誕生日を迎えた山川選手へのサプライズプレゼントとして一発芸を披露。

上下のユニホームを脱ぐと…

下は青の短パン、上半身は「サンシャイン外崎」と書かれたタンクトップでステージに立ったwww

誕生日を祝うためだけに作られた専用タンクトップwww気合入ってますね。

お笑いタレント・サンシャイン池崎のマネで「イェーイ!!」と絶叫する姿に会場は大爆笑。

「どうもー!空前絶後の超絶怒とうのベースボールプレーヤー。ライオンズを愛し、ライオンズに愛された男~!」

とネタもしっかりと完コピ!見た目だけではなかった!

見事に大役を果たした外崎は「今日の仕事は終わりです。足が寒い」と笑顔でした。

しかし、ユニフォーム姿を見た時は意外と細身なのかな?と思ったら筋肉が凄いですね…!憧れちゃう。

とにかくほんと寒い中、あんな格好したら凍えちゃいますよwww

体を張って山川選手の誕生日をお祝いした外崎修汰内野手は、本当に優しくて面白い選手なんだなと思いました(・∀・)

来年も活躍してもらいたいです。

●サンシャイン外崎が披露したネタ一覧

 ①どうも~!空前絶後の超絶怒とうのベースボールプレーヤー。ライオンズを愛し、ライオンズに愛された男~。そう我こそは~。

 ②あまりのポテンシャルの高さに、福岡ソフトバンクホークス、横浜ベイスターズ、全11球団から命を狙われている男~。そう我こそは~。

 ③身長177センチ、体重78キロ、貯金残高4440円、暗証番号3390。ファンの皆さん、いまがチャンスです!財布はいまロッカーにあります!。もう一度いいます。暗証番号3390。ささくれって覚えてくださーい!

 ④そう、すべてをさらけ出したこの俺は~。1富士、2タカ、サンシャイーン外崎。イェーーーーイ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。